糟屋郡はいいぞ

ツイッターで書くには文字数が足りないやつ。Amazonのアソシエイトとして、KasuyaMofuは適格販売により収入を得ています。

糟屋もふは3周年を迎えました。

配信はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=Qu6rTmMUk8Q

"糟屋もふ" 2023/08/27 アップデート内容

1. Live2Dモデルになります!

てるてる法師先生に、Live2Dモデル(イラスト・モデリング)を依頼しました!

https://teltelhousi.mystrikingly.com/

約3年前にこのイラストをいただいて以来、ずっと考えていました。

しかし、割と「自分でも頑張ればモデルを作れるのでは!?」という考えから脱却することができず、依頼をするまでに至っていませんでした。

丁度、3周年という節目にかこつけて、諦めることは諦める、依頼するなら妥協せず依頼する、という方針で進めていきたいと思い、今回の決定になりました!

2. 動画投稿を始めます!

現在、企画しているのは、以下の二つです。

・「お気楽にISUCONしたい茜ちゃん」

575です。

Virtual ISUCON Liveに携わってから、ずーっとやりたかったことでした。 しかし、ISUCON新人の糟屋もふ自身がしゃべるのに抵抗がありました。 そこで、琴葉姉妹にお願いすることにしました。

既にこのブログが公開される頃には動画が公開されているかと思います!(多分) やっていくぞー!

・「糟屋郡から(仮称)」

Vlogです。主に、以下の3つの項目を行う予定です。

  • 福岡県内の観光紹介
  • 福岡県外への観光
  • 録音した音源の公開

糟屋もふ自身、自覚していなかったのですが、感染症が落ち着いて以降、かなりの頻度でソロでお出かけをしています。 GoPro とバイノーラル録音機材を持ってお出かけしているんですが、自己満足で終えています。

3. ゲーム配信再開します!

スト6でマスター(スプラで言うところのX)となれたので、「マスターだったら文句言われへんやろ!」と思い、まずは格闘ゲームから始めます。 格闘ゲーマーのこじれた自認識として、「他の人のほうが上手いしワイがやらんでもええやろ」というものがあったのですが、スト6ブームだし、ぶっちゃけマーケティング的にもやるなら今!って感じだったのでやります。